明日おしごとぉー | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

ただいま
帰ってマッタリ
ねねです

結局、点滴には行けず
眠って休みは過ぎました
来週?今週?病院行くので
調子悪かったら点滴打とうかな

胃腸炎のお薬飲んで
吐き気もだいぶ治まり
ブツブツもヒドい左手でしたが
それもだいぶ治まりつつあって
痕も残らなそうな嬉しい感じです

吐き気が治まるだけでも
だいぶラクで
ニャンコに踏まれる度
ちょっと吐き気や痛みが走ります
許しちゃうけどね~♪(*´ω`*)

消化のいいものって
なんだろ。。夜はお蕎麦食べたけど
少し痛かったな~
温かいもの食べたいけど
お仕事の時は食べれないのである
明日は朝からお仕事
何食べようかなぁ

お休みの方はゆっくりと
お仕事の方は一緒がんばりましょ

おやすみなさーい
ねねですた