お久しぶりな投稿 | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

点滴うってから
少しラクになった寧音です
と言っても
ほんのちょと。。。

でもまだいいよぉ(*´ω`*)
胃腸炎も落ちついてきて
今日は
リンパマッサージ
自慢にならないほど
ガンコな肉してるので
柔らかくならないし
クセがすごい体してまふ
今日はハンドでしたが
次は機械でやろーねって言われてしもた



体が硬いのはもちろん
筋肉も硬い。。
いろんな所にお試しエステ
針に通ってたときも
行くと必ず言われる
アキレス腱ちゃんとほぐして!!
将来歩けなくなるよ!!と。。
相方さんに見てもらうと
骨から悪いから削る??と
身長伸ばしたいときと
同じ事言ってね。。言いたい放題よぉ~
つま先で歩くクセも
ついてるから
ふくらはぎがアスリート(;´Д`)


今は全身むくんでるって
いわれてしもて
あ!でも体重は少し痩せました
15㌔太ってあと
10キロ痩せるのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ふぁいとん自分
今日も鏡見て落ち込んだ
寧音ですた

この時の自分に戻るのだ