ご飯だけは南国だね~(*^^*) | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

昨日から夏らしい
北海道になってます
寧音です(*´ω`*)


昨日は
ゴーヤチャンポー
作ってみました

どーん!!迫力満点(笑
( ̄ー+ ̄)
苦いのはあまり好きじゃないけど
ゴーヤが無性に食べたくなるのでふ

今日は昨日から始まった
ビアガーデンへ
相方さんは明るいうちからの
ビールは嬉しそう
私は運転手なのでお茶(*^^*)
タイ料理を楽しみに
パクチーも克服→大好きに変更

パクチーサラダ、ヤムウンセン
ラープムー、ガパオなどなど
初めて食べる人にも
受け入れやすい味で美味しい
家でも作れる料理なので
今度作ってみます(ΦωΦ)
ラープムー(ひき肉サラダ)を

場所移動して少しお買い物
羽織りものが増えていく~
少し甘いものをと

イチゴをそのまま削った
イチゴ削りに
甘さ控えめホイップクリーム
思った以上にサッパリ

今日は料理の写真ばっかり
ハデなワンピース着て
行ったけど頭がプリンで恥ずかしい
来週、美容院行ってきます
寧音ですた(>_<)ゞ