美容院行ってきたよ | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

午前様です(*´ω`*)
ネコの敷き布団になっている
寧音です

今日は
美容院に行ってきました
朝は調子良くなかったんですが
なんとかギリギリ(つд`)

色を濃くしようか
ショートにしちゃおうか
悩んだ結果
脱色した髪の毛に合わせて
明るくしようと
そして姫カットに
結果は

こんな感じです(。ノωノ)
髪の毛は
オレンジに見えますが
イエローゴールドと言う色で
金髪に近いです
でも個人的には
オレンジもありかなって
思ってまふ


眉毛無しで行っちゃって(笑
前髪で隠してもらったのでした

明日はお仕事
雨でジメジメかも(。>A<。)
はぅぅ憂鬱なりぃ
寧音ですた