お休みなさい(♡˙︶˙♡)/ | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

あまりの暑さと湿気に
ダウン状態でした
皆さんも大丈夫でしょうか??
寝たまま1日動けなかった時もあり
ビビりましたが
なんとか動けるようになってます


今日はスープカレー食べました
野菜がダイナミックなので
食べた気になります!笑
なのでいつもご飯はほとんど
無し!!の状態で食べてます

馴染みのお店の
馴染みのスープでニコ/
そしてご飯要らなかったって
後悔・・・苦しかった
スープは豆乳とココナッツなので
白いのでふ


やつれて
顔もくまだらけ
ライト下で撮っても
服もまっ黄っきなのに
あまり誤魔化せないので
少し明るくしまひた

明日はお仕事
お盆は1時まで延長もあるし
明日分かるかしらん?
それではお休みなさい!!