あと1時間(≧◇≦)/ | 寧音のブログ

寧音のブログ

めちゃくちゃ
色んなジャンルをかく
雑記です∑(OωO; )
なんでもこい!
щ(゚Д゚`щ)

ガラスのハートなので(笑)
悪口苦情は受け付けませんです

もう少しで帰路につけます
ねねです(*´ω`*)

今日の仕事は
早退したいくらい
体調と戦っていましたが
なんとか保ちそうです(つд`)


仕事に行く直前に久しぶりに
LUSHさんから冊子(分厚い)が届いて
仕事中にチラチラ見てました

あー
体調不良に押されてて
こういう女子活全然してないなっと
反省しつつ
ちょっと買いたいなぁって思いました
あるだけでお風呂場の香りがいいもんね
SABONさんも好きなので
お店に行きたいなぁ……(ToT)


昨日わたしをおふとぅんにした
ねねの寝相が可愛くてパシャリ

これは・・私のマネに違いない
こんな風に眠れはしないけど
暑いときってこうなるよね??(たぶん
見事な脚上げでおじゃ(親バカ


もう少しで通販ブツが
届きマウス
スカラーさんの商品
楽しみだし、直に買い物にも行きたい

秋色で購入した
この服はきっと私にはワンピに
なると思う。。
ショーパン履いてタイツとブーツで
着たいなぁ


薬飲んだら
少し落ち着いてくれた。。
4種類も飲んだけど
胃がやられないことを祈って
あともう少しお仕事
ねねですた(*´ω`*)』