んにちは!あかりです!




「マネキンが着ている服を
そのまま着こなしたい!」



{F310A35F-07A4-4719-BE33-9A93281741C3}



「黒以外のカラーのスキニーを
 着こなしたい!」



そんな事思った事はありませんか?



そんなあなたに
知ってもらいたい事実があります!



これを知らないと、


ガウチョパンツが手放せなくなり
タンスの中が
ガウチョパンツで溢れる

{DBB8B91D-0F36-40A2-A0CB-DBA103DF54F0}






洋服買いに行っても
ガウチョパンツのマネキンに
目がいってしまう


{9B1B19D6-0CE7-4C96-A492-94A52AE65804}




そんなガウチョガウチョ
生活嫌ですよね?



これを知っておかないと
あなたは同じ過ちを
繰り返すことになります



それは、
あなたの太ももが
太い訳を知ることです



あなたの太ももが
太い要因
3つあります




今日は一つ目の要因についてお話しします






脂肪です




{B32F70CE-06F8-4239-8B19-865618A1CFF6}


女性の身体は
上半身と下半身
1:6の割合で脂肪が
溜まるらしいのです



イメージして下さい



お肉にかかった油は
時間が経つと冷めて
白い塊となって
化けますよね?





あれが脂肪です

人間が身体を
冷やして生まれる脂肪を
セルライトといいます



{CF22414E-1FE3-4B07-8967-8D8A3CDEFD79}



この何十倍何百倍何千倍
の脂肪が
身体を冷やしてしまうだけで
セルライトと化していくのです


あなたに潜むセルライトが
極太化するスピードを
加速させる要因となっている
可能性があります



セルライトは老廃物が大好きです



老廃物を見つけると掴んで逃がしません


{0F8D1255-D018-42C7-825A-F92CC471A50D}





ちょっとしたことでは
消えてくれなきゃ頑固な脂肪





自分の太ももにいるのは
セルライトなの?





確認してみましょう




これらに当てはまる人に
かなり潜んでいる恐れがあります



・両手でしぼるようにすると、表面がぼこぼこしてみえる

・素足のままで生活している

・湯船に入らず、
シャワーで済ませている



あなたはいくつ当てはまりますか?


でも出来てしまった頑固なセルライトを
倒すには時間と労力を
費やさなければなりません



それはあなたがよく知っているはず



これ以上増えてくるせを未然に予防しましょう
そのために
自分の身体を温めましょう 



{251DBBFC-D694-4B9E-976A-DD58A2787F9F}





でもお風呂に長時間入ったり
サウナで温めて無理に退治しようとすると
心拍数が上がります  




まず、優しく足元を温めましょう

足を出してください


足指のグーパー体操をしましょう



{C6E2DE42-8B33-4A91-BCFB-C403EF7CBCE5}




足の指を開いたり、
握ったりを繰り返します
足の指を開いたり、



パーの時は、
しっかりと足の指と指の間があくように、


グーの時は、
ぎゅーっと力を込めて握って下さい




とても簡単なトレーニングですが、
足の裏とすね周りの筋肉に
刺激が与えられ足先から温まってきます



携帯を持ちながらでも、
お風呂に入りながらでも、
テレビをみながらでも、
簡単に出来るのでやってみましょう




{A2A261C7-B4FA-4CD2-AB64-73D483A06805}





あかり