んにちは!あかりです!



以前に更新した
「太ももに潜む悪魔❷」編で
むくみが二つ目の悪魔であると
お伝えしました



そして、
水分を摂る大切さ
教えしました

{8F64624A-393C-49DA-B52F-7E726A4996D1}




今では水分を意識して
水分を摂っていると思います


今回は、
水分を摂る上で
気を付けて欲しいこと
二つあります



今日は、
その一つをお伝えします

{93BDF4FC-4BFC-47D2-88BB-027E48DA1503}




もしこれを知らなければあなたは
ガウチョパンツが手放せなくて
周りの友達から
「ガウチョ」というアダ名を付けられる


{3FE204E2-0D3D-43A7-A948-5F3BF9A1A96D}




思うように痩せなくて
メンタル的に殺られ
自己嫌悪を陥ってしまうことに
なり得るのです






そうならない為に
今日は大事な事の一つ目お伝えします






それは、

一回に沢山の水分をれないようにする


{F3BC2FE8-7D9D-409A-BA7A-F77B3C3C525D}





以前の記事でもお伝えしましたが、


余分に摂った水分は脳が、
いーらないっと言って
汗や尿として出しちゃいます


それで体内の水分を保ちます



しかし、



一気に水を沢山摂ると
脳がパニックになって
それこそ水太りになっちゃいます



{7D21912F-2256-4312-8FA9-024AE01D519E}




いきなり水をこまめに摂るのは難しいです





なのでまず、





コップ一杯を
10回に分けて
コマメに摂る意識をしましょう



{4991B258-D7A6-410A-A2BC-8631957D0172}





水をこまめに摂る習慣を得て、
白いスキニーをモデルのように
履きこなして、堂々と街中を歩きちゃいましょう




{99DC8433-3614-4F54-9E8C-6E8EED348D06}








あかり