んにちは!
あかりです!




今回は、


あなたが無意識のうちに
脂肪を溜めやすくしてしまっている
それをお伝えしなければなりません

{2021F628-9C5D-422C-87A1-330C4E72D9BA}




なぜなら




もしこれを知らなければ、、、



彼氏が出来ても、
子供が出来ても、あなたは太り気質に苦労し一生ダイエットと
付き合っていくと事になる


せっかく履けるようになった
ガウチョパンツも
履けなくなって
ゴミ箱行きになってしまう

{E15AD34B-B877-4C1A-8234-DF15E7EBCE57}







そんな未来を迎えたくないですよね?



例えばダイエットを成功して
美脚を手に入れられたとしても



これを知らなければ
一瞬で極太大根に戻ってしまいます



私も努力しているあなたに
そんな風になって欲しくは
ありません


頑張っているあなただからこそ
お伝えしたい事があります



それは、



座り方


{F2488C99-01E2-4BB4-8B37-AF1437AD0627}

悪い姿勢は太る


現代の人は
1日の半分は
椅子に座っている
人が大半だと思います


だから椅子に座っている時間は
とても重要です


毎日している座り方を
少し意識することで
あなたの未来が変わるのです


確かに椅子に座ると
脱力しリラックスしたくて
楽な座り方してしまいがちです


よくしがちな
悪い座り方のパターン
があります


3パターンあるので
把握しておいて下さい

{952BA388-829D-4E7F-80D5-6D89C098F6E8}




・足を組んでいる


・猫背で座る


・背もたれに持たれかかる





それぞれになぜその座り方が悪いのか
理解していればイメージし易いと思います



【足を組む】

{5AA348A6-D4B9-48CF-B999-5EB706503A43}



足を組むと
足の付け根にある骨盤
歪み易くなっちゃうんです


イメージはし易いとは思います


(要注意!)
長時間同じ足を組んでると
歪みは倍増!!


さらに、


骨盤の緩みは
代謝が落ちる
要因にもなるんです!


足を組んで
お腹に力を入れてみて下さい


力入り辛くありません?


骨盤だけでなく
お腹にまで脂肪が集まる事が
よく理解できます



【猫背で座る】

{4AE38EBB-F195-4E47-88B2-F49B2D346E63}




猫背は、お腹だけでなく
腰の筋肉も緩んじゃうんです


特にパソコンを使っている時
猫背になりやすいです



【背もたれにもたれかかる】


{28EB4356-CC01-4AAA-B4C8-BEAC63E0510A}




背もたれに体重を預けると
身体の全体の筋肉緩みませんか?


もたれかかると
変に体重がかかって
骨盤が開き易くなるんです


更に、
お尻や下腹部に脂肪が
寄って来易くなる



これは、
極太下半身に一直線ですねー






そんなことにならないために、
椅子に浅く座ってみましょう


{DB5D8CEB-C911-4BC8-9CAF-D3095CAB27DC}



椅子に深く座っているから
壁におっかかりたくなります


猫背になってしまう人は
今持っている携帯をあなたの目線まで持って来て下さい

{E18B6A44-0C61-40B2-B791-94716388FE9A}



自然と猫背じゃなくなるはずです




1日の半分を悪い姿勢で座る


つまり365日の約134日分
極太大根の時間に
費やしていることになります


とんでもない事ですね


1日のちょっとした時間から
意識するだけで
あなたの未来が変わります


{8FCFD5F1-B876-4944-B56B-5B7E731B8300}




あかり