んにちは!あかりです!





激しい運動


キツイ食事制限



美脚のために努力してるのに
精神が削られ
身体がボロボロになり
自己嫌悪に襲われる



{039DB5B8-AD19-4937-9AF2-D3D4C6DE6BC2}





辛過ぎて眠れない日々
続いているのでは?


{0C7A4AEF-861F-4903-9AB5-A8BE40B30963}







安心して下さい



美脚持ちの
美人たちに共通する点
発見しました


しかもこれ、
めちゃめちゃ簡単なんです



もうあなたを傷つけません




これを知れば、




周りの友達に
「痩せた?それに最近楽しそうだね!
何かあったの?」
と言われるようになっちゃいます

{299C4185-FE7A-47B6-B82C-39BE3CC9E156}




笑顔で友達だけでなく
異性の人にも
遊びの誘いが絶えません!!





その美脚美人たちの共通点とは、




夜しっかり寝ること



{7F4A46C1-084F-4062-8D38-3C1F9A134B7F}




夜ちゃんと寝ると
成長ホルモンが分泌されます


このホルモンこそが
痩せホルモンなんです!!

{415DA563-E61C-43C1-B3BB-2547D59172F6}





痩せホルモンは寝ている間に
なんと、
300kcalも消費してくれるんです!!


しかも!
成長ホルモンは
バストの成長も促す
最強ホルモンなんです

{3C07C001-74B3-49BA-9DEE-F384E581B3E3}



夜しっかり寝るだけで
痩せられるだけでなく
バストまで手に入っちゃう


女の子には超超超朗報ですね!


ちなみに300kcalは、
約ジョギング1時間分です


{00B16F5D-3ADF-4401-8AA9-9356E20A8002}




あんな辛いジョギングするよりも
睡眠の時間を確保して
しっかり寝たほうがいいじゃないですか



今日から夜更かしせずに
いつもより30分でも早く
ベットに入りましょう


あなたも美脚美人の
仲間入りです


{B98F7BF5-6EB1-47C7-91C5-5B546962356D}





あかり