んにちは!あかりです!







最近運動してますか?

{7D1F3B83-06E3-48A4-9C2D-5D7D5BC4BFF6}





一番運動っぽいので
通学の行き帰りくらいですかね


激しい運動をしたのは
高校の部活が最後ですよね


先日、4年振りにスポッチャに行って
ガッツリ遊んで来たら
4日経っても筋肉痛が治りません 笑


筋肉の衰えを感じました


遊びでも動く習慣があれば
代謝が上がるはずだけど
そんな時間ないですよね


行くのも億劫


運動なしで代謝を
上げることが出来たら
どんなに楽だと思いますか?



{2589E542-79F1-452B-8CBB-78A8B5727BF2}




しかも史上最強に


こんな楽でいんですか?!
ってくらい



それを知らなければあなたは



ジムやエステ、ランニング
無駄な時間無駄なお金



あんだけ費やしたのに
成果は出ない
あなたの手元には何も残らない


そんな事しなくても1日1分の習慣
何もかも解決してくれます



それは


呼吸をすること

{45C8CA4E-83CD-443D-BE78-355FD0C0EEA1}





いつも呼吸してんだけど
なんで痩せてないん?



痩せ呼吸にはコツがあるんです!

鼻で吸って口で吐くのですがその時に少し意識して吐く時間を長くしてみて下さい

{8CE2973E-2DFC-41BD-A172-407282DC0929}


いつも鼻だけで息してたり
いつも口だけで息してる人にとっては
意外と意識使いますよね




1日1分でいいので
心掛けてみましょう



そうすれば自然と体がその呼吸を覚えます



そして知らぬ間に、
持っている服
全てブカブカになって
生足を出したくて
しょうがなくなります



そんなあなたの美脚に見惚れて
すれ違う男性達が振り向く
ようになります


では早速1分間
鼻で吸って口で吐くを
繰り返してやってみましょう!



{23FAE808-E52F-4EB1-A89C-43129A9A0877}






あかり