んにちは!あかりです!



痩せている子に
「なんでそんなに痩せてるの?
なんのダイエットしてるの?」
と、聞いたら

{251B8190-F6DD-465A-8477-5B27458A58E2}




「特に何もしてないよ。
食べても太らない体質なんだと思う。」







はぁ?

{584FF816-63F9-4482-82E1-0B7EFEB37AC9}




食べて太らない体質ってなんなん?
とか思った事ありません?笑


え、じゃあ私には
痩せる事出来ないか!?


{E6079C53-64BF-4372-BBE1-D1E07C170866}




落ち着いて下さい



その気持ちとっても、とっても分かります。



大丈夫です


あなただけに
食後にちょいとした事
をするだけで
太らなくなる方法教えます



これを知ればあなたは



新しいジャンルの服に
チャレンジ出来る!


そして、


友達に
「え!そんな服持ってたっけ?めちゃめちゃ似合っる!!!」

{D6DBC0C3-335E-4ECC-A503-1B7274D4C154}



タイトスカートもなんのその!
なんでも着こなせ
ファッションに目覚めちゃうかも


もし知らなければ、



友達に
「あれ、昨日もガウチョパンツ履いてたよね?
…あー、色違いか。」



「〇〇ってホント
ガウチョ好きだよねー。」



とか言われちゃう恐れが、、、
そんな事友達に
言われたくないですよね


{62980F97-DB94-4765-8373-C9D28ABD4759}




誰にも教えたくないんですが
あなたにだけ
食後にやる事教えちゃいます




それは、




食後すぐにガムを食べること

{1C22C100-214E-411C-BA7A-03F8E194F94A}






ガムを噛んだ後、
口の中がキシリトールの効果
スーッとして何かを口に入れても
美味しく感じません


口の中がスッキリすることで
食事の時間に区切り
がつけられます


そうすると、
再び食べたくなる事はありません


ご馳走様と同時に
ガムを口に入れて
噛む習慣をつける
だけなんです



外食時はガムを
家では歯磨きでも
代わりになりますね


まず、あなたにして欲しい事は、
ガムを買いましょう


私のオススメは
ウォータリングキスミント



{6D4E6108-D645-4C76-905A-5B30DEDB3AFA}



ウォータリングなので
水々しくて
噛みやすいかと思います



ガムを買うのを忘れそうな人


携帯の機能についている
リマインダーで設定して
今日中にガムを買うのを
忘れないようにしましょう


{B226F981-D86C-4021-8828-E6D4B760BF8A}







最後まで読んで下さりありがとうございました




あかり