んにちは!あかりです!




突然ですが、

お酒は好きですか?

{39EA607A-A165-443C-A419-1E5FC6D9664B}





私は結構好きです! 笑


大好きな友達とお酒飲むって
本当に至福の時
だと思うんですよ




{981F1292-F8E6-4461-A431-2861DFE091EB}





友達と飲むの楽しいのに
何か罪悪感というか
後ろめたさを感じるのは
私だけでしょうか 笑



いや、きっとあなたも
飲み会がある度に
ハッピーな気持ちと複雑な気持ち
入り混じっていることでしょう



折角飲みたい人と飲みたい時に
色んな話が出来るチャンス



カロリーやらなんやら気にして話に集中出来ないだなんて勿体なすぎると思いませんか


{7F40E582-AA15-4B1A-AFD2-4E2D45172C50}





そんなあなたの後ろめたさを無くして
カロリーとか気にせず
友達とのお喋りを100%いや、
200%楽しませる方法を教えます




これを知らなければ



一生あなたの脚に
くっ付いているお肉達と共に
過ごさなければなりません


スキニーパンツを履ける日は
一生来ないでしょう


{1114208F-37DA-4793-9597-ADC44BAA6902}



そんなの嫌ですよね



でもこれを知っていれば
飲み会を楽しめるだけでなく、




憧れの白いスキニーパンツを
履いて友達に
「脚細くなったね!」


「あんなに飲み会行ってるのに何で太らないの?」 
と、あなたの周りに
集まってきます


{45AD9FCB-77D1-4300-BE65-6256579995EF}




そう!
あなたは人気者になります






人気者になる為に、
飲み会の前の3STEPを抑えるだけです




①朝食は
フルーツやヨーグルトで軽めに

{94C9D54F-74EA-4334-AFDA-1E38614F8737}




②昼食はこってりを避けて
お蕎麦か味噌汁にオニギリ2つ

{FAA9AA8B-B0F5-4EDC-B401-28DF3B128650}




③飲み会の30分前に豆乳か
野菜ジュースを飲む

{084B1A2C-CDE7-4C8B-A56F-3CBA352DBC16}




豆乳は腸に膜を貼って脂肪吸収の予防をしてくれます


野菜ジュースには食物繊維が含まれているため
血糖値の上昇を緩やかにし
体に脂肪が付くのを予防してくれます




プラスα
飲み会中に気を付けたいこと!


前回の「食事中〇〇するだけで馬鹿食い阻止」でも伝えた通り、
サラダや酢の物から食べましょう



{C4198377-A349-420F-9028-CA1097EED711}




どのお店でもサラダが
一番早く出てくると思います


(要注意)
ポテトサラダ類は脂肪分も
多く糖質たっぷりで太り易いので
気を付けて下さい



次は、お刺身などのタンパク質
お刺身は余計な味付けもしていないので
高タンパク・低カロリーなのでダイエットの味方ですね

{C115A522-7973-41BF-9263-7A2327728151}




冷奴などお豆腐料理やイカ焼き、ホッケなどの魚介類にタンパク質が豊富です





女の子は誰しも太るのは嫌です


だから女の子だけで飲む場合は
遠慮なくサラダやタンパク質を注文しましょう


あなたの為にもなるし
あなたの友達の為にも
なるんです!




楽しく飲める友達と
大好きな彼と一緒に
飲み会を200%楽しみましょう


{6EF5778E-A200-4330-841B-2EB63003CB6C}







あかり