1988年日本大学生物資源科学部卒
ノンバンク、海外ホテル事業、生命保険代理店営業を経験。
財務、マーケティング、セールス、人材教育などを体得する。
その後、通信販売のベンチャー企業の経営に参画。
それまでのノウハウを実践する。
株式会社ドクターシーラボ移籍後、代表取締役として
2004年3月ジャスダック店頭公開に貢献。
2003年11月ドクターシーラボを退任。
月商1億円に満たない時代から1年3ヶ月で月商7億円超に、
さらに年商120億円企業へと成長させた。
2004年3月 株式会社ネットプライス執行役員に就任。
公開企業のマネジメント経験を活かし、若いベンチャー企業の
参謀役としてカスタマーサービス、物流、CRM、仕入先開拓等の
機能を統括する。
2004年7月にはマザーズ店頭公開。
経営者として2度の上場を経験する。
その後、複数のプロ経営者を経て現在は経営プロコーチ。
多くの企業の成長をコーチングする。

クォンタムリープ、船井総研、タナベ経営、日本ユニシス、早稲田大学、
法政大学、日経ベンチャー、東京理美容協会、ING生命保険、建長寺、他多数

出井伸之(元ソニー会長)、南部靖之(パソナ社長)、近藤太香巳(ネクシィーズ社長)、
堀江貴文(元ライブドア社長)、他多数

朝日新聞、文化放送、広報会議、通販新聞、流通産業新聞、
ベンチャー通信、Brosビジネス(中国)、など多数。
