【山登りの旅2017】 | いけたろのブログ

いけたろのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

【山登りの旅2017】

◻上の画像
 駒ヶ岳剣ヶ峰
 (右の平らなとことに何故か?山頂標識)

◻下の画像
 羊蹄山山頂の釜
 (デカサは富士山と同じくらい)



今年登った山(登れなかった山)

①函館山
②二股岳(撤退)
③知内丸山(撤退)
④袴腰岳(中野ダムコース)
⑤函館山(ナイトハイク)日出
⑥ヤンカ山
⑦羊蹄山(真狩コース)
⑧元山笹山八幡岳(撤退)
⑨駒ヶ岳
⑩毛無山
⑪恵山(台風強行)
⑫駒ヶ岳剣ヶ峰~砂原岳
 右足負傷夏場休養
⑬薬師山
⑭当別丸山
⑮幌尻岳
⑯蝦夷松山雁皮山
  あっどっかで海向山も登ってた。

ふう~🎵
結構、仕事忙しいのに行ってるね~🎵俺。

休みの日に雨❗と
夏場の右足負傷が無ければ
もう少し行きたいところがありましたが
まあそんなもんです。
来年に持ち越しです(^o^)

今年も大きい事故もなく
無事終了することが出来ました。
ありがとうございます。

来年は大雪山、夕張、あたりへ
1回ずつぐらい遠征したいですね。

来年も良い年でありますように❗

では、皆さん
よいお年を❗(^ω^)🎵

#駒ヶ岳 #剣ヶ峰 #撤退 #山登り#山#山登りの旅#山登りの旅2017