3月~6月の練習レポート♪ | IKG choir

IKG choir

IKG choir は
石巻を拠点とした、ジョン・ルーカスを中心に活動するゴスペルクワイアです

久々のブログです笑い泣き

大丈夫!活動してました笑い泣き

 

3月~6月のIKGのレポートザックリとまとめます!!

 

沖縄に行ったジュン・ルーカスからパイナップルが届きましたやしの木

ジョンは「ペンパイナッポーアッポーペン♪」とネイティブな発音で言ってましたてへぺろ

 

みんなでおいしくいただきましたキラキラ

ジョンからのホワイトデーハート

 

3月はお別れの季節でもありましたタラー

ゆりちゃん、しんしん、離れていてもずっとファミリーだよハート

 

青空の下、フードマラソンのイベントに参加したジョンとJLファミリーの皆さん晴れ

 

5月はイースターフェスティバルに参加しました照れ音譜

 

IKG御一行様爆  笑遠足並みの盛り上がりですw

 

@マナビ-

 

 

@2017mimura

 

みんなで歌うって楽しいピンク八分音符

 

 

IKGが練習できるのは、こちら黒健さんのおかげ!!

K-BOXというところで月2回の木曜日に19:00~21:00までゴスペルレッスンをしていますむらさき音符

 

さっきから、食べてたり、ふざけてたりばかりじゃないか!と思う方もいらっしゃるとおもいますが・・・

 

いえいえ、レッスンは至って真面目にやってますよ照れ

のど自慢 THE ワールドをご覧になって頂けましたか?

そうそう!ゴスペル王子こと、ジョン・ルーカス師匠にゴスペルを教えてもらってるんですよ音符ニコニコ音符

発声練習や単語の発音を丁寧に教えてくれますカラオケ

 

練習しているのは、ほぼ英語の歌詞の歌ですが、ジョンは日本語も上手、方言も達者なジャマイカ人ですので、ご安心をニコニコ

 

 

最近、ちょっぴり人数が少なくて、メンバーも切ないですが、これからイベントにも参加するIKGなので、ぜひぜひ歌ってみたいという方は声をかけてください☆彡

 

先日の練習に来てくれた方が、2名仲間入りアップアップ

嬉しいですお願い

 

 

★IKGが参加するイベント★

 

7月9日 (日) とっておきの音楽祭 IN 東松島

          蔵っぱ 16:00~ フィナーレ 17:45~

8月6日 (日) 瑞鳳殿七夕ナイト

          19:00~21:00 30分のステージ 2回

8月27日(日) トリコローレ音楽祭 石巻

 

是非、足を運んでみてくださいニコニコ

 

ブログ:リトル・ジョンかに座