☆2019年1月2月のセミナー開催報告☆ | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

ブログを見てくださっている方々に、まず半年間更新が空いてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

毎日チェックするTwitter、Facebookにつづき最近はInstagramも開設しまして、SNSばかりやっておりました💦

 

しかし、ブログもがんばります!もともと大学時代からOL時代でもずっとブログをやっていたので、ブログは結構好きな方ではあるのですが(-_-;)

ちなみに大学時代のブログは思いれが強く、自費で自分だけの本まで作りました!今でも実家のどこかにあるはず・・。

 

それはさておき、前半1月、2月度のセミナーのご報告をさせていただきます。

 

2019年1月27日

第23回幸福実現党いき愛子セミナー
「消費税減税という選択肢を考えてみませんか?」会場 鶴見公会堂

こちらの内容は動画にアップしました!お時間あるときに見てくださいませ。

 

 

2019年2月9日

【幸福実現党セミナー釈量子党首講演会】
消費税は?日韓問題は?
2019年の日本はどうなる?他では教えてくれない疑問に答えます! 会場ソレイユさがみ








 

2019年2月10日

第24回幸福実現党いき愛子セミナー
「政治に宗教は必要なのか~ トランプとプーチンは宗教政治家だった? ~」  講師:及川幸久党外務局長

会場 鶴見公会堂






 

2019年2月16日 

「消費税減税という選択肢を考えてみませんか?」会場 ヴェルクよこすか