【参院選のご支援ありがとうございました】 | 幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

幸福実現党いき愛子オフィシャルブログ「神奈川から日本をイキイキ!」

この度の参院選挙、長きに渡り幸福実現党、そしていき愛子に多大なるご支援を賜り深く感謝御礼申し上げます。

私いき愛子(21755票、得票率0.6%)は、当選には至りませんでした。
21755票に1票を投じて下さった方に、心の底から感謝と敬意を申し上げるとともに、ご期待に応えることができなかったこと心から深くお詫び申し上げます。

前回の参院選から3年間、この選挙を焦点に活動を続けてきました。
勝利がいまだ届かない中において、現状をしっかりと分析反省し次に繋げてまいります。

今回の参院選は、「タフなレディが日本を変える」をキャッチコピーに、神奈川県中を駆け回り、消費減税と国防、働き方改革の問題点を中心に訴え続けてまいりました。

神奈川県の皆様から頂いた数々の御縁がまた新たに増えました。

これからも敬天愛人を旨に、天を敬い、人を愛し、代名詞のいつもイキイキ!!を掲げ、
愛する神奈川県、日本のため、宗教政治家としての使命を諦めず、ひたすらに精進し、邁進してまいります。

今日は、鶴見駅、川崎駅、横浜駅にてご挨拶をさせて頂きました。






本当に本当にありがとうございました。
今後とも、ご支援よろしくお願い申し上げます。

幸福実現党 
いき愛子