ていちゃんと近況報告! | のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

声優として、表現者として
日々成長!
どんな自分になれるのか、日々チャレンジ!

エンターテイナーめざして奮闘!

日曜日の事だけど…

声優のていちゃんと久しぶりに会えた♡
ずっとごはん行こう!って言ってたから、やっと会えてかなり嬉しい(*゚∀゚*)


お互い学校離れてからの半年強。
近況報告とか、今の所でどんな事やってるかとかビックリマーク
できるようになったこと、今の自分の克服目標、直近の目標とか。
自然とそういう話になっちゃうんだね…(* ̄∀ ̄)
自分を見つめ直す時間を貰えた感じ!!



それにしても「がっつりは食べられないね~」っていいながら入ったお店で、お互いにしっかり一皿完食。


めちゃくちゃ美味しかったのヽ(≧▽≦)ノ
{6933D989-BCA2-4E20-9B8C-CEF7ECB83E1A:01}



新宿ルミネエストのお店♡

また行こうヽ(≧▽≦)ノ

{0F1ED64E-06B9-4FFD-B1A5-212878BE3D92:01}