華ヤカな舞台裏方(●'w'●) | のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

声優として、表現者として
日々成長!
どんな自分になれるのか、日々チャレンジ!

エンターテイナーめざして奮闘!

今小屋入りの真っ最中!
私は裏方、スタッフ業でこの舞台に関わらせてもらってます(●'w'●)♡


ヘアメイク、衣装、舞台装置、照明、音響、その他諸々…
色んなスタッフさんが支えていて

演出さんの情熱を、役者さん達が受けて更に増幅させていく。

全てはお客様の為に…‼️

やっぱり舞台は好きだなぁ(●'w'●)




オペラカレイド
“華ヤカ也、我が一族”
初演、再会と続いて今回は第3弾!

~狂宴~

華麗な6兄弟
可愛いメイドさん
スパイスを加える御当主とメイド頭
陰ながらこの一族を支える情報屋
当主を狙う因縁ある青年

大正ロマンを感じる舞台♡


{7C0EA2BD-F18F-4184-9406-CA61B5E260BC:01}





舞台や映像に出て行くには、見た目も磨かないとダメだね。

役者さん達、本当に素敵で、それを間近で感じられるだけでもスタッフ参加させてもらえた意味は大きい…(●'w'●)

芸事で食べて行くには見た目はやっぱり重要だと再認識です…‼️