久しぶりにLIVE! | のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

のんびり花を咲かせましょ(●'w'●)

声優として、表現者として
日々成長!
どんな自分になれるのか、日々チャレンジ!

エンターテイナーめざして奮闘!

私が持ち役を頂いているSF作品『PROGRAMMED』で、この度、音楽・ポエトリー・ボイスドラマが融合した音楽CDをリリースします!

このCDに私は、役者と歌手の両方で関わらせて頂きまして、自身の楽曲Dont look back with Regretもミュージシャンによる演奏バージョンで収録されております…!
そしてなんと!CDのリリースイベントLIVEにも役者・歌手として出演致します!(*´∀`)♡


【イベント詳細】
COUNTRY WITH NO DAWN

日時:11月25日(水)
場所:高田馬場 CLUB PHASE
(東京都豊島区高田3-8-5 セントラル・ワセダ1F事務所103)

時間:OPEN18時30分/START19時
(一花出演は21時ごろ、CROSS BORDEARで予定。途中抜け可能)

チケット:前売り2000円+1D
当日2500円+1D


チケットお取り置きは、予約フォームか直接一花までご連絡下さい(*´∀`)



【イベント概要】
音楽×オーディオドラマで構成されたPROGRAMMEDの音楽CD
『CROSS BORDEAR』のリリースイベント!一夜限りの生ライブ!


脚本家、佐々木圭詞のこだわりが随所にちりばめられた特別なLIVEイベント!
同日リリースされるCD収録の楽曲
を手がけたアーティスト陣によるスペシャルLIVEです!役者陣は、歌・芝居・ポエトリーで出演。

朗読劇とも、音楽LIVEとも少し違うクロスメディアLIVEで作品の魅力をお届けします。


※バンドCROSS BORDER出演までは対バン形式の音楽LIVE!
CROSS BORDER出演時に、楽曲とオーディオドラマの編成で行います。




CD、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりになってます!
そしてそのCDの内容をLIVEならではの編成でお届けします!


飛び込みでの当日来場も大歓迎です!CDの購入のみも大歓迎ですヽ(≧▽≦)ノ
是非PROGRAMMEDを知って、気に入って下さると嬉しいです♡