【本音】#2 人はふしぎさ | IKKセリフバトルブログ

IKKセリフバトルブログ

IKKセリフバトルのブログ。
あらゆる垣根を超え集まった同じ夢を持つ者達のセリフバトルエンターテイメントステージ。

最強は、たった1人だ!


Twitter=@shoukaisi
ツイキャス=@shoukaisi

{2D196D19-C34A-48B1-BA97-ACAD8AB272FF}


IKKセリフバトルトーナメントDREAMS名古屋統一戦の

予選エントリーが開始され「5日」が経過しました!



告知周りやオーディションプラスさんの効果もあって選手がぞくぞくと集まっています


が、しかし!!!


エントリーの状況を確認したところ男女比率が


男性 2割
女性 8割



男子どうしたwwwwwwwwwwww



これには驚きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なぜなら、ツイキャス時代の頃は

男性 7割
女性 3割

という比率だったからです

競ったり、戦ったりするものに関しては男性のほうが興味を示してくれていました



しかし今回はリアル(現実)

これは面白い発見かもしれない!


ネットとリアルは男女の反応や行動が変わる!!!!


もちろんまだエントリー開始して「5日」しか経過していないのでこの先わかりませんがニコニコ


反応速度でいうと今のところ女性が行動を起こすのが早いといえますね!





エントリー期間
6/17〜7/7

参加希望の方はまだ間に合うよ爆笑爆笑爆笑爆笑


















今回のセリフバトルは優勝者には賞金が20,000円が贈られます


もし自分が選手で、

もし自分が優勝して、

20,000円貰ったら何しようかなと考えていました



大人になった今も20,000円って金額は大金だと感じます

20,000円あれば片道だけど、韓国にだって行けます✈️✈️✈️

でも


お小遣いでもなく、お年玉でもなく、給料でもなく、



自分の声と演技と心で勝ち取った賞金

だと考えると…

まだ答えが出ません




選手のみんなは

何に使いたい?


IKK みくお/伊藤タカユキ