シンリーボーテの
ディープモイストセラムローション
{122CD4C0-5114-49ED-8448-804E877839B7}


以前、ブログで紹介させて頂いた

{3F04ED7E-A7A1-45A6-9C07-A9E022C86BF9}

角質層まで浸透してうるおいを届ける化粧水と
美白・エイジングケア効果の高い美容液が
ひとつになった、美容液化粧水です。

シンプルなデザインで、高級感があります。

◯3つのポイント

①化粧水成分が角質層まで届くので
ディープに潤う!

②美容液成分がプラスアルファで機能するので
美白もエイジングケアも同時にできる

③100%天然アロマオイル配合だから
香りに癒され、ホルモンバランスが整う


◯嬉しい5つの無添加

・無着色
・合成香料無添加
・無鉱物油
・旧表示指定成分無添加
・パラベンフリー


◯使用感

{32807055-AADB-46C6-8C15-1DBD2E6F60AD}

{D00440D4-D000-4C89-AF80-3D6A0FEBCFCE}

とろみのあるテクスチャー。

透明です。


{4596ED10-D5C2-4C18-9033-C6BBFCFDA15F}

500円玉ほどを手に取り、
手の平で温め、肌に馴染ませます。

すーっと馴染んでいきました。
ベタベタすることもなかったです。

ベタベタすることなく
肌がしっとりする点がとても良かったです。

香りは、クレンジングと同じで
柑橘系のような香り。

大好きな香りで、とても癒されます。

乾燥で悩んでいる方にはぜひオススメします。


今回、フェイスシートが同封されていたので
ローションパックをしてみました。


{3A4C4BDC-74A1-485E-BC44-342105E94195}


フェイスシートを水に浸し軽く絞り、
500円玉2枚分くらいのローションを
フェイスシートに垂らします。

そして3分程パック。

{1E046476-F937-433B-8079-271D916A58FB}

フェイスシートちょっと大きい(笑)

3分経ったらフェイスシートをはがし、
顔を両手で包み込みます。

3分間だけどとても気持ち良かったし
すーっと肌にはりつくかんじ。

肌にローションが浸透してる感じがして
とても好きです。(笑)


長くなりましたが、

シンリーボーテ
ディープモイストセラムローション
気になるお値段は、
内容量120mlで税抜6000円です!

気になる方はこちらから♡



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中