髪の悩みや仕上がりに応じて
3シリーズの中から選べる
ululisのヘアケアアイテム。

今回私は、3シリーズの中から
PINKme を使用してみました..♡





PINKme は、

髪のうねり・くせが気になる方に

おすすめのシリーズ。


まさに私向け。

くせがあるし、うねりやすい。





こちらのシャンプーは、

水の持つ保湿力に着目。

製品の90%以上が補水+うねりケア成分*1※

構成されています。


*1 加水分解ローヤルゼリーエキス(補修)

※洗浄成分を除く、水を含む



ボトルは、

インナー容器とアウター容器に分かれた

新しい二重構造容器。



遮光性*2、保水性*3、防菌性*4アップで

うるおいを守るボトルを実現しました。



*2 紫外線遮光性、&H シャンプーMボトル比

*3 &H シャンプーMボトル比

*4 インナーボトルへの菌付着率(アウターボトル比)



香りはシャボンローゼの香り。

とってもいい香りです💐




トリートメントも

シャンプーと同じく

ボトルが二重構造になっていて


製品の90%以上が補水+うねりケア成分*5※2

構成されています。


*5 加水分解ローヤルゼリーエキス(補修)

※2水を含む



香りは、ピンクアクアの香り。


シャンプーよりも甘めな香りでした🌱



シャンプーとトリートメント
セットで使用してみましたが、

シャンプーの泡立ちが良く
モコモコで洗える🌿
洗い流したあともきしむ感じがない○

シャンプー後、トリートメントを塗布して
洗い流すとしっとりとした使い心地。

香りもいいし、気に入りました...♡


気になる方...こちらから
商品チェックできます、ぜひ☺️



H2Oさんのブログリポーターに参加中です♩