SNSで良く見かけるこちら💁‍♀️



今回なんと、お試しさせて頂きました..!!


お試しサイズのを買おうかと

ずっと迷っていたので

嬉しかった....♡





タカミスキンピールは、


「スキンピール」という名前から

ピーリングと勘違いされがちだそう。


けれど、ピーリングではありません。



私も、実はピーリングだと

思っていた..笑



タカミスキンピールは、

角質を剥がさずに、やさしく馴染ませるだけで

角質層に直接アプローチし、

肌の生まれ変わりのリズムを

サポートしてくれるアイテムだそうです。


使っているうちに

少しずつ効果がでてくるのかな?


という印象。





スポイトタイプで衛生的。


スポイトには、凹線があり

そこが使用量の目安となっています。


使用量がわかりやすくて

良いなと思いました。




透明で、

水のようにサラサラとしたテクスチャー。


香りもほぼないかな。


タカミスキンピールは、

洗顔後すぐの肌に使用します。


馴染ませてから3分待ち、

肌にしっかり馴染んで浸透したら

次のお手入れを行なっていきます。


肌に馴染ませると

ベタつく感じはなく


使用感、とても良いです。


使っていくうちに

肌の調子が良くなっていくことに期待して

これからも使い続けてみようと思います..!