too faced から

4つのアイテムを
お試しさせて頂きました..!♡




どれもパケが可愛すぎる...🥺


1つ1つレビューしていきます💁‍♀️💓



________________________________

ボーン ディス ウェイ

グロウ モイスチュアライジング

メイクアップ プライマー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

50ml / 5390円(税込)





ほんのりピーチ色のプライマー🍑


ヒアルロン酸*1とビーツシュガー*2などの

スキンケア成分配合で、

すばやく保湿し、潤いが続くそうです。


SPF 45 / PA++++ です🙆‍♀️


*1 ヒアルロン酸Na(保湿成分)

*2 スクロース(保湿成分)







伸びの良いテクスチャーで

しっとりとした使い心地でした☺️


香りも特に感じず、使いやすかったです○



________________________________

ボーン ディス ウェイ

スーパー カバレッジ コンシーラー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

13.5ml / 4180円(税込)




8/11に発売されたばかりのコンシーラー!

今回私はスノーを使用しました。


こちらのコンシーラーは

なんと、マルチに使える4in1!!

(カバー・コントゥアー・ハイライト・リタッチ)


軽やかなテクスチャーと保湿成分配合で

かさつきを防いでくれるそう。


さらに、なんと

仕上がりを12時間キープ*3!!



*3 化粧持ち(薄れ)データ取得済

  (当社調べ/個人差があります)







チップタイプのコンシーラーで

肌にのせやすい○


私は気になる部分に直接のせてから

パフやスポンジでトントンっと

馴染ませていきました👌


ファンデーションなしでも良いくらい!


思ってた以上に

ナチュラルな仕上がりで

気に入りました..♡



____________________________________

〜トゥー フェイスド ハングオーバー〜

ピローバーム リップ トリートメント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6ml / 2420円



ココナッツウォーターをはじめ、

乳酸菌配合*4 で、

柔らかく保湿された

ふっくらとした唇に導いてくれるそう..♡


*4 乳酸桿菌発酵液(保湿)



あまーい香りのリップ。


甘い香りってあまり得意ではないですが

塗った直後は香るものの

時間が経つと気にならなくなりました。


使ったカラーは、オリジナルです。


こってりとしたテクスチャーで

塗ると、少しピリピリ感を感じます。


とてもしっとりした使い心地なので

寝る前のリップケアとして使うのが

おすすめです🌿



____________________________________

ベター ザン セックス マスカラ

ドール ラッシュ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8.9ml / 2970円



ぬるま湯で落とせるマスカラ。

カラーはブラックです!

カール、長さ、ボリューム、にじみにくさが
24時間キープ!*5

*5 24時間仕上がり持続データ取得済
  (当社調べ/個人差があります)



ブラシは、三日月型の
ムーンカールブラシを採用!

目のカーブにぴたっとフィット。



バサバサまつ毛は苦手ですが

これは

程よくボリュームを出してくれて

よかったです!


ボリュームより長さ派の私でも

使いやすいアイテムでした。


マスカラ塗布後、

マスカラコームで整えると

いい感じでした☺️




今回初めて

トゥーフェイスドを使用しましたが


4アイテム、どれもよかったので

トゥーフェイスドの

他のアイテムもぜひ使ってみたいなと

思いました☺️🌿