THE BODY SHOP
C10グロウセラム

30ml / 5940円





今回お試しさせて頂きました!

こちらは
高濃度*1のビタミンC誘導体*2
植物由来の次世代成分
'ヴィーガンレチノール'とも言われる
バクチオール*3を配合の美容液。


透明感ケア・毛穴ケア*4・なめらかケアの
3つの独自アプローチで、

肌にごり*5を晴らして、
肌本来が持つ明るい透明感*6を引き出し、

キメを整え、むき卵のようなつるんとした、
毛穴の目立ちにくい肌*4へ導いてくれるそう。



*1 当社 VCシリーズ内比較
*2 3-O-エチルアスコルビン酸(商品の抗酸化剤)
*3 エモリエント剤
*4 肌のキメを整えることで、毛穴を目立たなくする
*5 乾燥による
*6 肌に潤いを与えることによる





実際に使用してみました♩



スポイトタイプで衛生的。




美容液は、とろみがあり

とても濃密なテクスチャー。


香りは柑橘系の香りがします。


けっこう強めの香りなので

好き嫌い分かれそうですが

私は大丈夫でした!


ベタつかず

しっとりとした使用感で


使い心地好み。


ボディショップの

美容液は初めて使用しましたが

良かったです!