MACのリキッドファンデを
使ってみました♡



___________________


スタジオ フィックス フルイッド SPF 15

5390円(税込)

___________________


MACはパウダーファンデを

使ったことがありますが

リキッドは初...🌿


使用した色は、NC20。


蓋を

別売りのポンプに付け替えて使用しました。





ポンプに付け替えることで、

出す量を調節しやすく

使いやすいです○





外箱から出した時は
黄味強めだなあと感じましたが
実際手にとってみると
思ったよりも黄味は強くなく

伸ばすと
私の肌に馴染んでくれました○

伸びの良いテクスチャーで
少量で良いので
コスパ良し!

若干アルコールのような香りを感じましたが
気になる程ではなかったです。

今回はブラシも合わせて使用。



______________


#170 シンセティック 

ラウンド スラント ブラシ

6710円(税込)

______________


毛質が柔らかく

チクチクしなくて

とってもいい....♡


ブラシを使って

リキッドファンデを塗るのは

初めてだったのですが

簡単で手も汚れなくて

良かったです☺️🌿