ナンバーズインの下地を使ってみました♡


【ナンバーズイン 3番】
ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム
50ml / SPF50+ / PA++++




こちらの商品は、「ノーファンデ」の為に

生まれた商品だそうで😳


これ1本で

日焼け止め効果・ファンデ、

メイクアップフィクサー、

トーンアップ効果が!


日焼け止め効果は

SPF50+ / PA++++ で

夏にも使いやすい○




テクスチャーは、

みずみずしく

とっても伸びが良いです🙆‍♀️



私は、

このクリーム+パウダーだったり


赤みが気になる時は

クリーム+コンシーラー+パウダー


で使用しました。


しっとりとした仕上がりで

冬でも使いやすいですし

化粧してます感がなくて

綺麗....!


ファンデ塗りたくない時は

これおすすめです.....!


香りは若干、薬用の香りがするような...

けれどほんのりなので

全然気になりませんでした😌


ナンバーズインの

トーンアップクリーム

気になる方はぜひ

チェックしてみてください♡