ベストショット集 感動のゴール | ジューキーズ生駒のブログ

ジューキーズ生駒のブログ

スポーツランド生駒25周年企画で国内初?の
ランニングバイクの常設コース増設しました。
ランニングバイクを使用したイベントを開催します。
ワクワクする楽しいイベントになるよう
一生懸命がんばります!

この日の朝に弟ちゃんが妊娠産まれお兄ちゃんになりましたkorekore

パパさんも産まれるまで病院で付き添いされ、寝不足の中
お兄ちゃん大会出場のためにかけつけてくださいました。
4人家族になりこれからますます幸せいっぱいですね♡
ママさんも産後はゆっくり休養してくださいあかちゃん
 


カッコカッコカッコ感動のゴールシーンです





双子ちゃんのママkorekorekore

 二人とも転倒しちゃって悔し泣きです汗

そんなわが子を両手いっぱいに優しく抱きしめる母は

偉大ですねびっくりまーく

ribonribonribon


新春スペシャルのベストショト集はこれで終わりですm

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます

ハート