第2回ジューキーズ生駒CUP Vol.3 | ジューキーズ生駒のブログ

ジューキーズ生駒のブログ

スポーツランド生駒25周年企画で国内初?の
ランニングバイクの常設コース増設しました。
ランニングバイクを使用したイベントを開催します。
ワクワクする楽しいイベントになるよう
一生懸命がんばります!

今年は、バイク及びカートレース開催で忙しく、ランニングバイクレースの開催が思うように出来ない事で、御迷惑をお掛けしております。

現在もレースの企画・準備等で時間が無く、今回はコメントを控えさせて頂き、画像のみの掲載とさせて頂きます事を御了承下さい。


2013年8月18日(日)スポーツランド生駒にて行われた
第2回ジューキーズ生駒CUPの様子 (Vol. 3)
です。
当日は、快晴で気温も高く熱中症などの心配がありましたが、
御参加下さった皆様による抜群の体調管理のお陰をもちまして何とか乗り切る事が出来ました。有難うございます。

 

 

 






















今回はここまで…次回を楽しみに待っていて下さいね。