こんにちは滝汗クレイセラピー大好きいこりんです❤️


あぢーぃ💦

こうも暑いと水分をいくら摂っても足りないですよねー💦


前回のブログではクレイの役割について

書いてみました左下矢印左下矢印左下矢印

ここに書いた役割の一つ


体に溜まっている余剰な水分排出


簡単に言えば

クレイの特性に



クレイはお水が好きすぎる

水をみつけたら
くっつきたい

だって好きなんだもん❤️


というのがあります。

情熱的ですよね。


クレイパウダーを大好きなお水とマッチングして観察してみてください。

ドンドンくっつくのがわかりますよ。

注意ごめんなさい、音が出ます。


この情熱炎

ペーストにして肌に塗ると私たちの体内の水へと方向が変わります。



ですからこのように足の裏に塗りますと細胞から水分を引き寄せていきます。


クレイが吸えば吸うほど細胞濃度を調整するために体内の水が動き出す。


おっと、難しい表現になってきたてへぺろ


要するに身体のなかの水が動き出すということですグッド!


水が動く=循環がよくなる=排出力が高まる=楽になる


マッサージに似てますよね。


全身クレイパックしたお客様からは、もみ返しはないけど、プールから上がったときのような感覚になるという感想をいただきます。


浮腫や重だるさの場合、マッサージのようなご自身の循環を促す作用とクレイの特性水への情熱❤️‍🔥

などなど


クレイからのアプローチでスッキリを目指していきます。


クレイを塗ることの良さが少しでも伝わっていただけたかなはてなマーク


ぜひいこりんの施術を受けて体感してみてください。

いこりんのハンドパワー飛び出すハート飛び出すハートとクレイの情熱❤️‍🔥がお待ちしております。


ご予約はこちらからどうぞ



お得なクーポンはこちらからどうぞ

↓↓↓

友だち追加