こんにちはニコニコクレイセラピー大好きいこりんですひまわり


先日投稿したブログの「クレイの役割」について、ひとつずつ深掘りをしています。左下矢印左下矢印


今日深掘りしますのは

波動の調整

いよいよいこりんワールド突入飛び出すハート

これこそ主観です。

しかしお客様の変化は著しく、まやかしやただの自己満足ではありませんびっくりマーク


クレイにはたくさんの種類がありますが、様々な地層から採掘されたいわば大地のエネルギー。地球の一部ですよ🌏⛰️


私たち人🕴️の細胞もこの地球🌏にあるものから生まれたもの。


人が手を加え、電圧をかけ、成分を中から抽出しできた化合物とはちがいます。

天然なので、地球🌏のルールにしたがっています。


現代の世界は近代化に伴い便利になり、加工物が溢れている状態。

これが悪いこととは言いませんが、健康を保つためには気をつけないとねメモベル


話を戻しますダッシュ


化合物からの波動をたくさん受けたあなたの身体は人本来の波動を乱された状態になっています。


例えば、造花と生花

形は一緒でも感じられる何かが違いますよね。とくに触るとわかりやすい。


綿のTシャツとアクリルのTシャツを着たときの肌の落ち着き感


鉛筆を持ったときのシャープペンシルでは感じられなかった一体感。


焚き火の前に座るのと同じ色の電気の前に座るのとはリラックスが全然違う。


人の感覚って正直なんですよねおねがい

天然の波動を求めちゃうんです


天然に触れず化合物だらけの波動に囲まれていると、波動が乱疲れが抜けなかったり病気が治りにくかったり。

本来の力が弱まってしまうんです。

氣の乱れともいいますね魂


そこでクレイの出番飛び出すハート


クレイは地層から採掘されただけのものなので地球🌏のもつ波動そのままを持っています。

ただし、採掘場所が汚染されていないものね。


クレイパックではこの波動を肌から直接感じさせ、乱れた波動を地球🌏の波動に合わせることができている!!キラキラ


波動療法っていうのがあるのですが、まさにそんな感じです。

近づく波に同調するという原理を利用した療法ですね。


乱れた波動の近くに求める波動をもつクレイを近づける。パックする。


これを見てみると何となくわかるかな?


同調するんです。


波動も同調して落ち着きを取り戻すキューン飛び出すハート


これがいこりんの感じている新しいクレイセラピーの世界🌍


Clay-mamではエネルギー調整や普段のクレイパックでも必要に応じて波動の違いでクレイを選択しています。


主に自律神経系、筋肉系のトラブルにご利用いただければと思います。


ピンときた人はぜひクレイパック施術を受けてみてくださいね。


サロン施術ご予約はこちらから


LINEのお友達募集中。

お得なクーポン配布してます。

今月のクーポンはお腹ケア飛び出すハート

友だち追加