こんにちは😃

クレイセラピー大好きいこりんです飛び出すハート


世の中は波動でできている


音波、電波、電磁波、熱波など


日常よく耳にする言葉だけでもたくさんありますね。


要するに普段目には見えないけど私たちはたくさんの波の中を生きているってこと波


え?目に見えないんだから関係ない!?


実は

海の波も、砂漠の波紋も、一定の波動の跡なんですよ。

私たちの声だって。

周波数によって波紋があります。



では、クレイの波動とは。

クレイからの微細な周波数を目で見て感じるのは少し難しいので、こんな実験をしました。



お皿にクレイを入れて、その上にガラスのコップにいれた水をのせます。


このまま少し置きます。


ひとつずつ飲んでみましょう。

味わいが違うことにきづきます。


クレイの波動が水に転写された証拠です。


物質にもそれぞれ周波数があり、この影響を私たちは知らないうちに受けているのです。


人の体は60%以上が水


だからクレイパックをするとしっかり転写されると言うわけ。


また、私たちの体からも波動が出ていて、いつもこれに包まれているのです。

波動というか氣とかエネルギー。

私たちの身体の流れを作っています。


だからクレイパックはお互いに波動が影響し合うと言うわけ。


体の周りにある波動の膜。

これを私はエーテル体だと捉えています。


だからエーテル体は体の一部。見えない体みたいなもの。


いこりんのクレイパックでは見えない体も癒すことを目的としています。


施術後の調整中のようなボーっとする感じ。

なにやらストンと落ち着いた感じ。

それもクレイの波動に自分の波動が調整されているときの感覚。

鼻が詰まるような感じになる人もいますね。すぐ戻るから安心してね。

調整がおわるとスッキリするので「ぐっすり眠れたよ」なんていう感想もあります。


ある人は、短い時間に深ーい眠りに入れました。と不眠解消された方もいました。

ある人は、映像がみえたとか。

人それぞれのご感想ですが、どれも深いリラックスから来るものです。


皆さんが魂の旅に出かけている間に私はせっせと体のお手入れをしている。

そんなイメージです。


クレイの波動を活用したクレイパック。

一度お試ししてみませんか天使


今日のブログはいこりんワールド全開だね飛び出すハート



ぜひ波動感じるクレイパックを受けてみてくださいね。

サロン施術ご予約はこちらから


サロン営業日はこちら




どうぞよろしくお願いします。


LINEのお友達募集中。

お得なクーポン配布してます。

友だち追加