こんにちは波

クレイセラピー大好きいこりんです指差し


前回の投稿「クレイの波動活用」クローバー

身体の外にもう一つの体をもつという初めて知った方はびっくり驚きな情報だったかもしれません叫び



でも実は、私たちの体は2つどころではないんですよ。


何層にもなっていて意識レベル宇宙レベルまで繋がっているそうです。


しかしびっくりマーク


クレイの働きは私が思うところ肉体の周りにある一番近いエーテル体に作用する。


ここの層が乱れたり弱ったりしていると病気になったりその外にある感情を司るアストラル体にも影響してネガティブになったり。アストラル体を正常にもどすのもエーテル体の役割。


病気をするとエーテル体は弱るそう。

回復にはエーテル体を元気にしないとねウインク


エーテル体大事飛び出すハート



クレイの波動が調整してくれると書きましたが、(以前の記事にも書いてますが、
)
クレイの波動は地球🌏の持つ波動。
グラウンディングは得意です。

エーテル体はグラウンディングすることでエネルギー補給ができます。

まるで赤ちゃん大泣きがお母さんの心音ドキドキを聞いて泣き止むほんわかような感覚です。

瞑想やセージを使った浄化などセルフケアもできますが、クレイパックは深いリラクゼーションの中で行われるためグラウンディングや修復を無意識レベルで調整ができます。

邪魔が入らない分、しっかりケアできるというわけ。

だからいこりんも施術中はなるべく無を心がけています。

あらやだ、なかなか深い話になってしまいました爆笑



エーテル体のケアがしたい方は下記フォームからご予約くださいねー。部分クレイパックだけでもだいぶケアされますよ。
背中パックがおすすめです。