こんにちは😃

クレイセラピー大好きいこりんですイルカ


今までの記録はこちらからどうぞ『ICAの旅の記録①』こんにちは🌞クレイセラピー大好きいこりんです国際クレイセラピー協会主催の旅行から帰宅中の電車の中で書いてます。せっかくなのでわたしの旅記録を少しずつ買いていき…リンクameblo.jp


旅行2日目タコ


朝から雨☔️でしたが、観光なのでまあ大丈夫かなというはじまりクローバー


たっぷりと朝ごはんをいただき



昨日から売店で見つけ気になっていた豆大福をいただき

※豆がたくさん入っていて美味しい😋


お腹ぱんぱん状態で観光バス🚌で出発しましたDASH!


まず到着したのが水族館🐟


で、す、が、


時間をたっぷり使えるようにと早めの昼食💦

え、早め滝汗


はい、ドーン


すごい美味しそうなんだけど滝汗


いや、誰も悪くないのよ

大福のハニートラップにハマった私のせい。


ここはフードファイター魂を見せて食べるしかないびっくりマーク


隣の席から

え、フードファイターだったんですかはてなマーク

聞かれましたが、

「ちがいます。その勢いが必要なので憑依しただけよ」と答え、その勢いを持って完食しましたクラッカー合格クラッカー


めでたしめでたし。


いよいよ水族館へ参ります🐟🐡

続く