おはようございますちょうちょ

クレイセラピー大好きいこりんです😍

(昨日モンキチョウちょうちょが私に止まりましたのでちょうちょちょうちょちょうちょこのスタンプ使ってみました。)


シリーズなので前回の記事を載せときますね。下矢印下矢印下矢印


ご飯だご飯だー🍚と宿屋へ

2日目のお夕飯も豪華。

但馬牛のすき焼きでした。

空いているスペースには時間差でお料理が来ます。


あとから出てくる焼き物。

🍁のあしらいが嬉しいおねがい



手の込んだお料理で、丁寧な仕事に真心を感じましたおねがい


お食事をいただきながら城山ブルークレイのお山を見つけ、クレイとの運命的な出会いをした小柴社長と沢山お話をしました。


クレイについてついつい熱く語りたくなる私汗(やばいスイッチが入った模様てへぺろ)

できるだけ和やかに熱く語りましたけどね。

社長もたくさん相手をしてくださり、ほんとに楽しかったおねがい

ありがたい、ありがたい飛び出すハート


社長はクレイの山に導かれたんだろうなー。

アテンドしていただけたこと大変感謝致しております。

ありがとうございました飛び出すハート


私も導かれないかなー爆弾←欲でしかない笑



食後はヒーリングナイト

完全なスピリチュアル空間でした。

久々にどっぷり楽しめました。

こちらの内容は次の記事で。

続く