こんにちはスター

クレイセラピー大好きいこりんですキラキラ



シリーズで旅の記録を書いているので前回記事だけ載せておきますね。



いよいよおまちかねのスピリチュアル

ヒーリングナイトキューン飛び出すハート

この日はマヤ暦のお正月の日だそうです。


元理事の福島さんがスピリチュアルの世界にファシリテートしました。


始まる前からワクワク飛び出すハート


この空間に参加した人と土地に住む生き物のエネルギーを集めます。


まずは参加の目的をシェア。

流されるように参加したいこりん。

理由もなかったのですが、クレイの大きな原石を手に取って話し出すと、こんなことを言いました。


「隠していたスピリチュアル能力を全開させたい飛び出すハート


て感じのこと。←あんまり記憶にない泣き笑い


みなさん色々シェアしてから


チャクラをまず振動させます。

第1から7まで。


そのあとは音楽を聴きながら各々解放。


からだ、火、水、地球、空気それぞれに感謝をします。


リズムや音の開放力を体感した私はこの時点で頭と心と体がバラバラに動くことが楽しくなってきています。


うつ伏せになりシンギングリンを身体に響かせます。ラースさんありがとうございます😊

福島さんのインディアンフルートも最高でしたーラブ


面白いことにおりんが背中に乗っている時よりも隣の人の背中に乗せて鳴らしている音の方が私の細かいところまで振動することにも気づきました。


まさに波動を感じている飛び出すハート

エーテル体だー飛び出すハート飛び出すハート


密かに興奮🤩


つぎのヒーリングは参加したみなさんからの愛をこめた優しい声。

声に包まれて波動も感じられました飛び出すハート

これまたエーテル体調整か飛び出すハート

いや、それ以上のものもありました飛び出すハート飛び出すハート


そして参加している皆さんのエネルギーを循環しておわりました。


最後に参加後の気持ちをシェアするのですが、

もう頭の中は空っぽだったし、何言ったらいいだろう?て思っていたのですが。


私の番


クレイの原石を持たされみんなの輪のなかへ。


「…私は明日から波動として生きていきたいと思います!!


はい、だれですかー大あくび


なんでこんなこと言ったかわかりませんが、波動になるそうですびっくり


あとは「循環」とにかくキーワードのように循環の大切さを語りたくなりました。


そして2日後、帰宅していつもの東京の朝を歩いた時でした。


感謝した全てに守られている感覚。

いつもの道が明るく広く感じられました。


これが続くといいなーおねがい


ヒーリングナイト、最高でしたーキラキラキラキラキラキラ

翌朝は竹田城だったのですが、腰の具合を鑑みてパス。


朝ごはんの後は最後のイベントシロヤマブルークレイの鉱山へ。


天気ははれ晴れ

また、最高な発見をします。


続く