こんにちはおねがい

クレイセラピー大好きいこりんです晴れ


シリーズで旅の記録を書いているので前回記事だけおいておきますね。


最終日です晴れ晴れました。

鉱山へ再び。


2日間雨☔️を吸った鉱山は最初の山と姿を変えていました。

何というか、とてもクレイらしい姿を見せてくれました。

天然のクレイウォーター


大きな水たまりができています。

行ってみましょう。


指を入れてみたら天然のクレイペーストができてました。



割れ方も粘土鉱物らしい。

触ると少し溶けました。

やっぱりただの石じゃなかった飛び出すハート


ここにいるとパワースポットみたいに気持ちが良く、エネルギーチャージをかんじました。


昨日ヒーリングナイトをご一緒した方と記念に一枚写真をとりましたカメラ

確認したらびっくりびっくり

山からものすごい光が💡


ちょっと山からの圧を感じながら喜びましたチュー




3日間ホントに良い体験ができました。

一緒のお部屋になったお二人は初対面とは思えないほどのご縁を感じ、そしてまた私の背中を押してくださるパワーを持っている方々でした。



お世話になりました。

ありがとうラブ愛


この旅を企画運営してくださった

国際クレイセラピー協会の皆さま、福島さん、ラースさん、小柴ご夫妻、ご縁あって一緒にツアーに参加した皆さま、そのほか各場所で関わってくださった皆さま。


ありがとうございました😭

感謝