こんにちは音譜

クレイセラピー大好きいこりんですイチョウ


秋だというのに26℃って何!?

てわりにはまだ暑くないので一安心。


フェイシャルの施術出張講座で電車の中から失礼します。


今回、クレイの波動をもっと知ってもらいたいという思いからお茶会を企画しました。



内容はこちらダウン


クレイの波動を感じる簡単なワークショップをしながら波動を使ったクレイセラピーについて茶話会します。

クレイからのメッセージ付きです。

お茶しながら気軽にクレイの波動を楽しみましょう。

簡単なワークショップもする予定です。


日時11月14日(火)10:30〜11:30

場所:赤羽岩渕サロン

参加費1500円

持ち物 ペットボトルのお水

募集人数 3名


募集人数少ないので満席になり次第終了です。


取り急ぎ告知でした。


あ、お申し込みはこちらからどうぞ。

波動クレイセラピーお茶会を選んでね。


ではでは飛び出すハート