こんばんは

星

クレイセラピー大好きいこりんですUMAくん

 

今日は一日PCをつかってあたらしいHPを作っていました。

 

7年前にどうやら変な契約をしていたようで、保守を切るとHPも消滅するというガーンネガティブ

 

しかし、未練もないのであたらしいHPを作ることを選択しました。

 

騙されたのかも~とか言う人もいるけど、時間がもったいないしね指差し

 

出来上がったら紹介しますのでお楽しみに飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そんなこんなでいこりんは、目が疲れてしまったのです目

 

早速クレイさんに助けていただきましょうドキドキラブラブ

 

 冷やす!

を目的として選んだのはグリーンクレイとラベンダーウォーター



このクレイ、ちょとよく見てください目

ロットがちがうので同じグリーンクレイでもこんなに色が違うのです指差し



フローラルウォーターをいれて少し待ちペーストにします。


 ガーゼに包んで10分


瞼を閉じて乗せてみました


すんごく冷えて眼の裏と上顎がつめたくなりました。


外したら目のむくみがとれてスッキリ目ラブ


まだペースト濡れてるのでお風呂入りながらまた後で続きをやりまーす温泉

 

ではねーロケット