こんにちは😃

クレイセラピー大好きいこりんですあめ


寒いですねわんわん


最近ビジネス系のSNSが私のタイムラインを賑わせていますガーン


興味があるものが優先的に流れてくるんじゃなかったのー?えー


いくら稼いだとか手軽にビジネスをとか。


スマホ見てるだけで1000万稼げるわけないやんw


とかツッコミながら流していますが、

なかなか減らない。

いや、増えてる煽り


私は美しいものやかわいいものをみて癒されたいのが本音。

あと美味しいもの情報飛び出すハート


AIさん、頼みますよ。

アルゴリズム見直してほしいわ。


クレイセラピーだって、

楽しく、癒されて、気持ち良いもの。


頭でっかちになるより感じたい飛び出すハート


これを数字で表現するのはむずかしいけど、感じることがもたらす私たちへの影響は計り知れないのです指差し


あー伝わらないかなー汗


触って、感じて、続けていくことが感覚をを変えていくんだよね。

直感力もあがるし、自分に合うか合わないかちゃんと選べるようになる。

自分をありのままでいいと思えるようになる。


凄いんだよクレイ。

だって地球🌏そのものなんだもの。


ここから人類はうまれているんだし、

当たり前っていえば当たり前だよね。


これが伝わると🌏環境保護も進むんじゃないかなー←言い過ぎかしらあせる


地球🌏の恩恵をうけて私たちは生きてる。


いこりんがクレイを伝えるひとりとして、大事にしていること。


クレイのホントの使い方。

クレイのホントの癒し。

太古の昔から原住民が大切に伝えてきたクレイの大事なこと。


これを感じて伝える人でありたい愛飛び出すハート




あなたはクレイで何を伝えたいですかおねがい