こんにちは花束

クレイセラピー大好きいこりんですクローバー


今日は初めてお茶会を単独開催しましたクラッカー


コラボでは何度かしていましたが、

単独では初めてだったので準備からドキドキ驚き


クレイの準備もしてドキドキ


始まってしまえば、やはり集まるべくして集まったのかなといったメンバー。

心配する必要はなかったみたい飛び出すハート


ほんとに興味深いお話しになりました。

ありがたいことに

クレイはたくさんご縁を繋いでくれます。


そしてお客様はこんな私にクレイの可能性を伝えてくれます。


今日もお客様から背中を押していただけましたラブ


なによりクレイの波動を体感していただけたので大満足飛び出すハート飛び出すハート


これからのクレイセラピーはもっとセラピーになる予感ドキドキラブラブドキドキ


今日はそれを確信できましたアップアップアップ


ご参加いただきありがとうございました😊


またやろーと思います。

ご都合合う方は次回ぜひー。


ではでは。