こんにちは口笛

クレイセラピー大好きいこりんですイチョウ


昨晩は乾燥した肌に潤いを取り戻したい一心でゼオライト入りのクレイパックをしたいこりんでしたが

くわしくはこちら↓


一晩寝たらどうなったか



肌は白く、柔らかくもちもちしてます。

しかし…

頬の高いところは肌が薄くて弱いらしく

ヒリヒリショボーン


無茶するんじゃなかった泣


それでとりあえずニベア塗って保護。

常温お水をゴクゴクのんで補水中です。


救世主ニベア様


落ち着いたら少し優しいフランス産クレイで再度挑戦することにしました。




それからね、クレイパックの作用がもう一つ音譜ラブラブ音譜

ふしぎなことに


左足ふくらはぎから膝にかけてが冷えてぱんぱんだったのですが、朝起きたら治ってました。


痛みもなくスッキリ。


お風呂に入りながら顔パックしてたからかしらねーアップアップアップ

思わぬ神様からの計らいがあり、祈った甲斐があったというものw愛飛び出すハート

←あいかわらず前向き指差し


ね、こーいうのがクレイセラピーの面白いところなの。


坂歩くのが結構きついくらい張っていたんだから。驚きですわポーン!!


顔の乾燥はすぐにとは行かなかったけどねニヤニヤ


アラフィフいこりん、まだまだやるわよー爆笑

取り急ぎご報告でした。


ではでは。