こんにちはアップ

クレイセラピー大好きいこりんですニコニコ



何年振りかのエネルギーメンテナンスに行ってまいりました走る人

うかがったのは、こちら☟


実は、ここのところしばらく肉体の整体に通い続けていたのですが、治りの進みが滞り始めてしまい身体が思うように動かなくなってきてしまったのですえーん


いこりんの場合こういうときはエネルギーがスムーズに動いていないせいあせる


ということでいってきました。


しっかり見ていただいたおかげで思考からエネルギーから体まで軽くなりシンプルになりました。


ありがたい愛キューン飛び出すハート


さゆりさんさすがだわ👍


やっぱりわたしはエネルギーまでやらないとダメなんだなーと改めて思いました。

たぶんエネルギーの調子に影響されやすいからだと思います。


メンテナンスはバランス良く行わないとですね。


というお話しでした。

久々のガッツリスピリチュアル。

最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとうございましたラブ


やっぱりわたしはこれが好きだ〜ラブラブラブ