こんばんはやや欠け月

クレイセラピー大好きいこりんです星


今朝から頭痛がして、なんとなくボーッとしていたのですが魂

時間が経てば良くなるかと放置。


とうとう夜まで続いてしまいましたもやもや


そこで、和道トリートメントを教えてくださった先生の本を思い出して読んでみました。



頭痛のときのケア方法に

親指だけ入れる指浴がありました。


私はクレイを持っているのでブラウンクレイを追加。

熱いくらいのお湯にクレイを足して親指浴

やってみましたよ。

だいたい15分くらいかな。

途中お湯をたしながら。






肩の力をぬいてリラックス温泉


だんだん力が抜けてホンワカしてきました。

と、同じくらいに頭痛も気にならなくなりました。


不思議ですねー。経絡が頭と繋がっているからだそうです。


人の体って面白い。


この後このクレイ湯はお風呂にいれちゃいました。


すっかりゆるんだので心地よく眠れそうぐぅぐぅ


ありがたし飛び出すハート


では、おやすみなさいませ飛び出すハート飛び出すハート