こんにちはニコニコ

クレイセラピー大好きいこりんですドキドキ


今日はシャーマニッククレイについてのお話です。



イーコンセプションのサイトで募集中のシャーマニッククレイの研究員になり2週間を超えました。


毎日気になるボトルを選び使用しています。


エネルギーの流れが起きたり血行が良くなったり。メッセージが来たときもありました。


最近はちょっとした不調に直感で選ぶと緩和されるような体感が多い。

あと引き寄せもおきてるようなーキューン


利用していて変化が見られたのでとても楽しいですキラキラ


先日社会人になってだいぶストレスをためているであろう息子に使用してもらったところ喉の詰まりが解消したみたいだと飛び出すハート


息子「なんなのこれ?」

いこりん「え、波動だよ」


と言ったら絶句してましたw笑い泣き


シャーマニッククレイは心に寄り添う存在になるかもなーという予感がしました。


まだまだ研究はつづきます。


試してみたい人いるかなーはてなマーク