本日12月28日をもちまして本年の営業は終了いたします。

来年2024年は1月11日(木)からの営業です。

今年前半は元気がなかった私ですが、中盤より先輩やお客様からの多くのお声をいただき復活することができました。

下半期はおかげさまでサロンワーク講座、資格取得講座、サロン施術とお客様にも恵まれました。

クレイパック専門サロンとして、月極開催、波動やエーテル体へのアプローチなどサロンの充実にも力を入れることができました。

初めての粘土鉱物の鉱山を訪ねることもでき、仲間にも恵まれクレイセラピーをやっていて本当に良かったと思える日々でした。

Clay-mamは2024年1月23日に14年目を向かえます。

クレイの力を余すことなくお客様にお届けできるセラピスト、講師として来年もより一層精進いたします。ますますパワーアップしていきますのでぜひ今後ともClay-mamをご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


via Clay-mam  くれい*まむ
Your own website,
Ameba Ownd