こんばんは星

クレイセラピー大好きいこりんですラブ


クレイのメーカーでもあるE-Conception

訳してイーコン飛び出すハート


2024年のlucky Backが届きましたクラッカークラッカークラッカー



昨年買い忘れてすごい後悔していたので今年は早々に予約。だから待ち通しかったよードキドキ


箱をあけたら🟥赤でした!!


この色もたしか色々あるのよね


ジャン音譜ラブラブ音譜

おーっ!ワクワクがとまりませぬー


オープンクラッカークラッカークラッカー


こんなに入ってるーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも高級なローズのスキンケアアイテムも入ってるし。


気になってだものが沢山あって大満足でしたスター花スター


ルーンがある!!

あけてみよう。



おービックリマーク

クレイマムの私にピッタリ合格


そしてシャーマニッククレイは

同じく第2チャクラに対応するウォーター。


ピッタリのがきましたね。

さすがだわ。


あとのはデトックスやらスリミングやら笑笑。

よくお分かりで指差し

これ使って少しは痩せてみようかなーグラサン


だ〜い満足な福袋でした。

おかげさまで、わたくし、2024年も素敵な一年になります。

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛