こんばんはウエディングケーキ

クレイセラピー大好きいこりんですおすましペガサス


今日はClay-mamの13周年記念日でした飛び出すハート


あれから13年。

長いようであっという間でした。


右も左もわからず手探りで始めたサロンは最初1,500円とかで提供してましたてへぺろ

何をどうやって計算するのかもわかってなかったしガーン


クレイと名刺を持ち歩いてたくさん営業もしました。

まだ知られていなかったクレイの粉をボトルに入れてワークショップやイベントができる場所を端から順に飛び込み営業。


ハート🩷も鍛えられました。


今となっては懐かしく楽しい思い出ですおねがい


今日はお祝いに特別メニューを用意して

お客様に施術させていただきました。

シャーマニッククレイも試しましたよ




たくさんのメッセージもいただきました。

みなさん温かい気持ちを配ってくださって感謝感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お花までいただきました。


ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート


ほんとに私は幸せ者です。

これからも出会いを大切に進んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますラブラブ




宣伝ですびっくりマーク

こちらのお茶会はまだ空きがあります。

よろしくお願いします。